Index

こちらはオリジナルボイスドラマ「ジャンヌとマキの妖魔事件簿」のCV募集用サイトになります。
声作品に馴染みのないかたは、閲覧の際はご注意ください。

Recruit

↓こちら
選考結果発表 たくさんのご応募ありがとうございました。
↑こちら

はじめに

数ある企画のなかで目をとめていただき、誠にありがとうございます。
当企画は2014年M3秋でのCD委託頒布(価格未定)を設定し製作していく企画となります。


選考基準

山原 水鶏の身勝手な感覚で選考します。
ご了承ください。


おおまかなスケジュール

〜2014/06/22 CV募集期間
〜2014/06/29 CV結果発表
〜2014/08/03 収録期間
〜2014/08/10 リテイク込みの収録期間
〜2014/09/30 編集期間
〜2014/10/26 M3秋頒布予定

※3日以内に折り返し返信します。4日以上経っても返信がない場合は、お手数ですがもう一度お送りいただくか、ツイッター@Kuina_yanbaruまでお問い合わせください。

Character

ジャンヌ
cv 峰倉あずみ
23歳彼氏無し。
容姿は良い方なのだが、何分性格がキツく仕事一本(に見えるらしい)
仕事のできる女。
探偵養成所をトップで卒業し、すぐに開業。
若くしていくつもの難事件を解決に導いた名探偵。 警察の信頼も厚い。

マキ
cv 狩太郎
歳はジャンヌ同様20〜25くらい(あくまで見た目)
容姿はジャンヌに劣らないが、ビシッとキメたジャンヌとは対照的にどこか怪しい雰囲気がある。
明るい性格とミステリアスな面を持ったキャラ。
一応探偵らしいが、基本的に暇らしく、ジャンヌの事務所へ入り浸っている。

Story

ジャンヌ探偵事務所は大きな事件しか受けないため今日も暇そう。
暇つぶしにくる探偵マキ、しょーもない依頼を持ってくる客。
今日こそまともな仕事、来ないかなぁ……。
そこへ転がり込んできたペットの猫探しと謎の連続死亡事故の解明依頼。
当然ジャンヌが取ったのは……。
探偵+妖怪=厨二ボイスドラマ、ここに始まる。

Staff

脚本、編集 山原 水鶏
イラスト 荒草まほん
音楽、BGM no.real、渡邉隆之

inserted by FC2 system