参加規約

いくつか守っていただく規約があります。

必ず守っていただきたいこと等

吟遊詩人〜伝承〜projectであるとわかるよう表記してください。
リンクはhttp://bttp.web.fc2.com/でお願いします。
リンクバナー(お持ち帰りください)

コンピじゃなく個々で公開したいんだけど!

コンピCDではなく、個々で公開する場合も同様です。
吟遊詩人〜伝承〜projectであるとわかるよう表記してください。
その場合、表記義務さえ守っていただければ特に報告義務は無いものとします。
報告をいただけた場合、公式ツイート等で宣伝させていただいたり参加サークル欄に記帳させていただく場合があります。
余談ですが、吟遊詩人〜伝承〜projectにより個々に利益等が発生した場合も現時点では一切の報告義務等は必要無いものとします。

コンピ参加の場合どんな感じで話を作るの?

吟遊詩人が語る物語と謳ってはいますが、設定に従ったストーリーをいつも通り普通に製作していただければと思います。
作品トラックと作品トラックの間に吟遊詩人が語り出すまでの流れ、ちょっとした会話等のトラックを挟む予定です。
そちらも参加したい方を募集しています。

コンピ参加の場合の持ち時間は?

通常は10分前後でお願いします。
オーバーする場合ご相談ください。
割となんとかなったりします。

作ってみたいから手伝って!

大変申し訳ありませんが吟遊詩人〜伝承〜projectとしては基本お受けできません。

○○さんのキャラ使いたい!○○さんとコラボしたい!

必ず相手方の許可をお取りください。
こちらでは一切の対応はいたしません。

報酬は?

報酬はでません。無償での参加をお願いします。
参加サークル様へ完成品を郵送させていただきます。
CDの製作費、完成品の郵送費等はこちらで負担させていただきます。

18禁を扱いたいんだけど?

コンピCDに関してはNGとさせていただきます。
個人公開の場合に関しては特に禁止とはいたしません。
ですが、作品が18禁であると明記するよう心掛けてください。


inserted by FC2 system